109、110話、の独り言

 

2023年11月13日の夜、

仕事のストレスのはけ口のように書いてきた、自作小説「身代わり聖女は悪魔に魅入られて」の110話目の初回公開を、朝5時に設定。

お読みいただければその理由を察していただけると思う。



その前話にあたる109話は、確か11日の夜に公開。

深夜、サラとキースが一緒に眠りにつくシーンで終わる。

ベッドシーンであるはずなのに、キスもセックスもなく、

男性(キース)の抱擁感と、女性(サラ)の感情だけを織り込んだ。

心も体も疲れ切っているけれど、温もりだけを求めている、

静かな夜を求めるカップルもいるだろうと、

そう願って仕上げた一話。



どちらかというと、110話は109話のオマケに近いのだけれど、

110話で書いたことは、キースが悪魔に目をつけられ、感情を乗っ取られる要素を含んでいる。



結局私の中にあるのはファンタジー、そして、恋愛。

ちなみに、ゲーマーではないので、私の性格に似合わない単語は極力控える。

インスタ、SNS、Facebook、を駆使する能力もないけれど、

一風変わった人間であることを自覚し、生真面目な性格をひとまず「よし」と見て頂いて、

これからも書いていく。



// 唯月カイト 2023.11 //


コメント

このブログの人気の投稿

「身代わり聖女は悪魔に魅入られて」次話予告ページ

第三章が始まる前に、パソコンダウンしました